Muku’s blog

2児ママWebライター

今年初プール

こんにちは、Mukuです😊

お盆連休に入ってから、友達家族と鈴鹿サーキットのプールへ行ってきました!

 

去年もお盆の時期に行ったのですが、家族向けとあってかぎゅうぎゅう詰めという感じはなく、2年連続で快適に過ごせました♪

 

しかも、今年は疲れたときのベストポジションを見つけてしまいました😊

出典:鈴鹿サーキット公式HP

アドベンチャーリバーあばれ噴水の裏側です♪

常に水が滴っていて涼しいのに、勇気の聖杯エリア内なので聖杯からの水をかぶりたい人が多いためか、人もあまり居らず・・・✨

手足がシワシワになったけど水には触れていたい!そんな我儘を叶えてくれる場所でした!

 

 

去年より今年の方がパパも含め、ラッシュガードの着用率は高かったように感じます!

ママはレギンスを履くのがスタンダードになってきていますね✨

体型に自信ない上に毛深く、肌を極力出したくない私にとってはありがたい流れです💕

10代・20代もラッシュガードは着てるのかな?

 

娘がプールの中でいきなりおんぶの体勢に持ち込んで来たので、数年前に購入したラッシュガードのジッパーにストレスを感じた今回・・・

フード付きで良いの無いかと検索してたら、理想的なの見つけました😍!!

この商品、レギンス+ジッパーなしフードありラッシュガードもセットなんです✨

しかも、ヨガなどの運動にも使える使用!!

サイズも~180㎝・~80Kgと豊富!思わずかごINしました😂

夏だけでなく、年中使えるってポイント高いですよね♪

詳細はこちら→水着 レディース 体型カバー ビキニ 長袖シャツ ラッシュガード...

 

 

~☆~☆~☆~

 

 

先日久しぶりに母娘3人でお風呂に入ったら、次女から「長女ちゃん母と胸の大きさ一緒!母は胸垂れてるー!」と言われてしまいました😭

 

「ブラトップじゃなく、ナイトブラした方が良いのかな・・・」そう考えている時にオススメに出て来たこれ!

なんで検索もしてないのに、私の好みドンピシャなやつ出してくるの!?とビックリしちゃいました😂

カーディガンやナイトレギンスなどを使えば一年中使えるのかな?

こちらもサイズが豊富な上に、マキシ丈かミモレ丈かを選ぶこともできます✨

今現在、本気で買うか悩んでいるやつNo.1です😂💕

といっても夏休みは出費が多いから、買うなら秋ですね・・・

使っている人がみえたら、使用感など教えて欲しいです!

 

以上Mukuでした😊

 

 

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました✨

いつも☆をありがとうございます💕

とても嬉しく、更新の励みになっています♪