Muku’s blog

2児ママWebライター

久しぶりにイライラしたこと

こんにちは、Mukuです😊

 

先日、久しぶりに夫にイライラしました!

 

朝早くから起こしてきたのに、結局一人でパチンコに行き

早々と勝ち逃げしてきたかと思ったら

買い物に着いてきて、ランチしよ!と言って、臨時収入から出してくれるのかと思いきや、私の先日入った臨時から出す羽目に・・・

娘のためにフードコートの店並んで持って戻ったら「遅い!」と不機嫌。

そのあとの買い物でもチクチクと👿

 

こっちも寝不足でどんどん不機嫌になって子ども達に申し訳ないことをしてしまいました・・・

 

でも、フードコートで並んで戻ったところで不機嫌に「遅い!」って言うのは絶対言っちゃダメなことですよね!?

 

最近こういうことがなかったので忘れていましたが、そういえばこういう人でした・・・

本当自分本位でいつまでも長男様なんですよね😥

30年近くそうだったから、今更変えられない性格だと思って折れていますが。

 

思い返すだけでまたムカついてきました😂

 

 

こういうときは甘いものが欲しくなる~💕

そんな時に助けてくれるのはやっぱり甘めのプロテイン😂

夫にイライラした後がぶ飲みしてしまいました。

お腹膨れるし、甘いから満足するし、イライラも少し消える✨

ダイエット中の私の救世主!!

今なら【お買い物マラソン5%OFF!】なんてありがたいですね😊

私が最近飲んでいるのはコレです👇

ソイプロテイン 完全栄養食

水だけでも美味しいですが、私がハマっているのは水2:牛乳1の割合です♪

是非試してみてください💕

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😊

いつも☆をありがとうございます♪

継続の励みになっています💕