Muku’s blog

2児ママWebライター

肌に悩む女性にオススメしたいやつ!

こんにちは、MuKuです😊

 

昨年話題になったMEGUMIさんの本、みなさん読まれましたか?

\ キレイはこれでつくれます /

眉間のシワや目の小じわが気になり、これを読んで実践してきたこの1年。

なんと・・・・

最近シワが全く気にならなくなりました✨

 

MEGUMIさんも気になり出したのはアラサーの頃だと書かれていて

やっぱり30歳って一気に崩れるよな~

と共感の嵐だったこの本!!

 

子育て真っ只中で時間のないママにも1つだけでも実践して欲しい!

そう思ってシェアさせていただきます

 

私がこの本で目から鱗だったのが

『朝晩パックでお肌は生まれ変わる』

『髪を乾かさないなら洗わない』

の2つでした😮✨

 

その他にも、お肌のこと・髪の毛のこと・体型のこと

実践されてきてよかったものを惜しげもなく教えてくれています♪

 

中には手が届かないようなものもありましたが、やれる範囲で意識するだけでかなり変化したと実感しています😊

 

今年新刊も出版され、再度注目されているMEGUMI流美容💕

是非手に取って、やれることを実践してみて下さい!!

 

今年アラフォーになったMuKuですが、1年あれば十分実感できましたよ❤

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

いつも☆をありがとうございます😊

更新の励みになっています💕